J M R
JIDAI MASTER RECORD

JMRの日記 http://www.jidai-master.com

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
snow
引越しをしていた関係で2週間近くネットが繋がらない状態でした。
といってももし繋がっていたとしても
こまめにブログを書けていたかは定かではありませんが
ただ事実、いまこうしてまたネットが繋がる環境になったことで
また続けて書き込んでいけたらと思います。

さて2008年に入り、私の住む成田市(引っ越したのです!辺りには田んぼしか見えないようなロハスな場所へ)では
(私の知る限り)2度ほど雪が降りました。
1度目は夜中から降り始め
うっすらとですが翌朝にはアスファルトの上にも雪が積もっていました。
2度目は昼間、積もりはしないもののいい勢いで降っていて
会社にいるときだったので
帰りは大丈夫だろうかと心配してしまうほどでした。
雪が降ると、きっと珍しいからなのでしょうが
それ以前に雪が降ったときのことをよく思い出します。
小さなころ、庭で雪だるまをつくったときのことや
友人たちとふざけあったときのことなんかを。
これから先、この辺りでも雪が降らなくなるようなことがあるのだろうか。
なんてことを化石燃料を燃やして
温くしている部屋で憂いている今日この頃です。
(わかっていても寒さにはかなわないんです…スミマセン)

JUGEMテーマ:音楽


: JMR : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dice-jmr.jugem.jp/trackback/384
<< NEW : TOP : OLD>>