J M R
JIDAI MASTER RECORD

JMRの日記 http://www.jidai-master.com

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
port of notes
年が明けてからずいぶん経ってしまいましたが
明けましておめでとうございます。

昨日の夜、友人からポートオブノーツがゲストでライブをする
J-WAVE(FMラジオ)の公開放送の招待券をいただきました。
そしてそれは、本日の午後6時から表参道ヒルズの地下3Fで行われるということで
さきほど原宿まで行ってまいりました。
初めて入る表参道ヒルズは、まず、入り口がどこだかわからない!
いつも何気なく眺めていただけでしたが
実際に意識して見てみるとすごく大きな建物だということがわかりました。
建物のつくりは、ゴテゴテと飾りすぎず
かといって素っ気無くシンプルというわけでもなく
目に映るもの全てが素敵過ぎで
きっと現代建築の先端をいく建物なのだろうなと
勝手な想像を膨らませながら地下3Fへと進んで行きました。

いろんなところを省略しまして…
ポートオブノーツはやっぱり素敵でした。
生で曲を聴いたのは初めてでしたが
自分が知ってる曲も何曲か歌っていて鳥肌が立つほどの感動で
最近いろいろなことがあってちょっと疲れていた心がとても癒されました。

私の今年の抱負は「そろそろ大人に…」です。
なんだかポートオブノーツの曲が
そんな自分のやる気を奮起してくれた気がして
これからがんばっていこうという気持ちになれた一日でした。
JUGEMテーマ:音楽


: JMR : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dice-jmr.jugem.jp/trackback/383
<< NEW : TOP : OLD>>