J M R
JIDAI MASTER RECORD

JMRの日記 http://www.jidai-master.com

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
wants to say
昨日でやっと仕事納め。
怒涛の一週間でした。

この一年、決して楽しいことばかりではありませんでしたが
自分にとっては本当に充実した年となりました。
簡単にまとめてしまえば、いつも苦しいことから逃げてばかりいた自分が
自発的にそれと面と向かい、なんとか乗り越えられた。
そしてその分、楽しいこともうれしいこともたくさんあり
いままで感じたことの無い充実感を味わうことができた。
といった感じです。
こういうと自分ひとりでやってきたみたいな感じですが
そうではなく、たくさんの人に支えられているのだなと
やればやるほど思いました。
そこには感謝の気持ちしかありません。
だからこそ、自分の力は微々たるものだがそれでもそれを周りの人に還元していき
いい循環をつくっていきたいと思います。

いつもなにがいいたいのかわからないようなこのブログに
今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。
また来年もなにがいいたいのかわからないことを
書き続けていきたいと思います。
それではみなさん良いお年を。

JUGEMテーマ:音楽


: JMR : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dice-jmr.jugem.jp/trackback/382
<< NEW : TOP : OLD>>