J M R
JIDAI MASTER RECORD

JMRの日記 http://www.jidai-master.com

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Bluntness
通勤路に一軒の居酒屋があり時々足を運ぶのですが
そこの店員さんがとてもツンデレなんです。
もちろん女性。
「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も
その女性の口から聞いたことがありません。
いつもツンツンしてます。
オーダーも2,3回呼ばないととりに来てくれないし
空のグラスを目の当たりにしても
「おかわりいかがですか」の一言も無い。
あのツンツンさ加減の裏にどんなデレが隠されているのかと
私の想像力を掻きたてて止まないのですが
未だ一度もデレの場面に遭遇したことがありません。

きっと照れているんだろう。
JUGEMテーマ:音楽


: JMR : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dice-jmr.jugem.jp/trackback/378
<< NEW : TOP : OLD>>