J M R
JIDAI MASTER RECORD

JMRの日記 http://www.jidai-master.com

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
王様だーれだ?
もし、「王様ゲーム」のくじ引きで、彼が何を引こうと、僕は、、、

彼が王様やと思います。



KINGDOM COME・・・

本間それ!!


これは心斎橋のTSUTAYAで購入したんですが、その時「チェックせーよー!!」の9far DAIL君が「王様」をチェックしてました。

[KINGDOM COME]には輸入版と日本語版があって、輸入版にはDVDが、日本語版にはボーナストラックが入ってます。

DAIL君は歌詞が見たかったらしく、迷った挙句日本語版をご購入したようでした。

2000円。

DVDは「誰かから奪い取る」らしいです。


僕は迷った挙句、輸入版を買いました。

3000円。


皆はどっち買いました?NEVA−Dは日本語版です。

(DAIL君プレゼンツ「王様のDVD狩り」)の被害に合うのは誰なんでしょうか?

是非、チェックしないで欲しいものです。
: yu-g c-y-h-e-b : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
偽サラリーマン
「君、お茶持ってきて。」

ってOLに言ってみたいYU-Gです!サボってたわけではないんですけど・・・

最近サラリーマン並みのデスクワークに追われてますんで、勘弁してね!

ブログお待たせです!!


かかへんすぎてディスられるか心配でした!!

忙しいですね、てかJIDAIMASTERノッテます!!

多分・・・そういうことやと思います。。。今はMIXCD第二段も収録完了して、皆いい感じの曲が録れましたよ。

早く皆に届けたいです!!ぶっちゃけカッコイイもん皆!!

まま、一発目買ってくれたあなたも、まだ手を付けていないあなたも、納得させる自身はあります!!是非是非、チェックしてみてください!


さて皆さん、報告します!!「STATE OF JIDAIMASTER vol1」ですが、皆様のお陰で売り切れごめんです!!

本間に皆さんのお陰です!!

JIDAIMASTER全員から、心より感謝します!!


また2段、3段と続きますが、まだまだこんなもんじゃないと探求していき、皆さんを満足させていきたいです。。。頑張りますね!応援よろしくです!

第一段欲しい方は、奈良ではディプロマティックストア、マカモカリ、鬼タモリさんのレコード店にも置かせていただいているのでお求めください。

さて、16日は@sam2でソロライブ、17日は@AZULEで皆でライブ、18日も奈良@NBでライブです。気合入れてやるぞ!!


車だけは気をつけよ・・・


: yu-g c-y-h-e-b : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
FUNNYの風景。makede DJ AKIRA
皆さん元気でしたか??

前回のブログを書いたYU-Gの次はまたYU-Gです〜〜!


10月9日、東心斎橋の@candyで「FUNNY」ってイベントに出演させてもらいました!

DJ AKIRA君のgoodイベントです!いつもお世話になります!


ライブどうのこうのより、林家ペーパー夫妻ばりに写真撮り散らしてきたので載せまくりたいと思います!




今日もYU-GのパートナーはマイメンDJ KAZUNARI!!いつも安心してライブをこなせるのはこのお兄さんのお陰!!照れてるけど!!



そしてlive show RUVA!!後ろはDJ MASA-C!!この数分後に・・・dont mind!!MASA-C!!



Le`cil in the CANDY!!僕の後、一部ショウケースのトリで力強いライブを披露してくれたgood シンガー!この日は救急車で運ばれるという事態もあった様で、ドクターストップだったのですが、ドクターストップを、ストップをしてライブしてくれました!!nice バイブス!



JMRからNEVA-Dも@AZUREでライブ後に駆けつけてくれましたよーー!
同い年のRUVAと!!



JMRからD-I-C-E!!&ガリガリ星人DJ O-TANも@AZUREでNEVAのバックDJの後、駆けつけてくれました!!!ありがとうね!!



遊びに来ていたDJ きしえもん from BYG daddyも発見!!若手イケメンDJ、要チェック!
イベント期待してますよー!



こっから二部ショウケーーーース!!!



エンタテナーーRINO!!!!
踊れるシンガー!!フロア上げまくりーーー!!色っぽいし。。。ええなあ。。。
あのSEAMOのアルバムにコーラスで参加しています!!えぐいな。。。




出たぜーー美玲姫ーーー!!!美人です!問答無用です!なあNEVA-D!!!



そしてそして、next、間違いなくメジャー級、草川瞬akaSK!やばい!!
マジ勉強になります!!!




シークレットライブにはtwenty-4-7のみなさま!!!
僕が初めてこの方たちのライブを見たのは9月のコンクエスト!ベニーKら、メジャーアーティスツのオープニングアクトもつとめている1シンガー1MC!!知らない人は絶対チェックです!!



朝3時ごろにシンガーTATSUYA君も顔を出してくれました!これこそシークレットです!
新曲期待しいてまあす!!!




何と言ってもこのイベントのオーガナイザー、DJ AKIRA君の本気スマイル&HOST MCのAMIお姉さん!!!間違いなくベストスマイルです!


最後に皆で!後ろでDJ AX君が「おおさかーーー、lets go----!!!」って言いながら回してます!!!ヤバイブスをありがとう!!









セーーーーーフ!!

セーーーーーーーフやで!!!ぼやけてない!!!!!!



: yu-g c-y-h-e-b : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
you tube(細かすぎて伝わらないモノマネ)
NEXT STAGEお疲れ様でした!

すごい人でしたね!!21日のBRIDGEも頑張らねば!皆さんお待ちしております!

しかし、まだまだMIXCD製作も慌ただしい中、私、完全にはまってます!

You Tube!!

http://www.youtube.com/watch?v=MOzfgP3zdyE

ガキの使い、アーティストのライブ映像、プロモなどなど。。。

一度見出したら止まりませぬ!!

皆様も息抜きに活用してみては?

: yu-g c-y-h-e-b : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
ライブ告知!
明日28日は@AZUREで「LEGEND」に出てきます!

NEVA−Dと一緒に二部ショウケースに続けて歌います!!

DJ JCH君、いつもありがとうございます!!


30日は奈良@RedでB−blow君がオーガナイズのイベント!!

「NEXTSTAGE」にこれまたNEVA−Dと出演します!!

B−BLOWもライブします!


飲酒に気をつけながら、飲みに、遊びに来てください!!

YU−Gです


: yu-g c-y-h-e-b : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
しばらくぶりに
忙しいのは当たり前で、

それは幸せな事で、

なおかつ現場に立つ上で最低限付きまとう問題であるが、

しばらく曲が書けてなかった自分から少しだけ前に進めたような気がします。




なかなかいい歌詞やメロディーが出てこないのに、

録らなければならないビートと向き合う事は、

どれだけ売れてるアーティストであっても通過すべき状況。



本当に動き出さなきゃ間に合わない寸前で動き出した今回は、それを反省して「良い物」を作って生きたいと思います!!

自分でお尻に鞭を打つより、自分で目の前に人参をぶら下げて走れるように、自分で自分をコントロールしていきたいと思いました!!



明後日から久々に声を録れそうなので、皆さんにはいつお届けできるかわからないけど、

「文武両道」(現場と製作)を実践していくのみです!


遠回りになりましたが、より洗練された自らへと一歩踏み出す「勇気」を少しだけ身に付けれたような・・・




アー写撮りました。頑張ります。YU−Gでした。



: yu-g c-y-h-e-b : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
おつかれっす!!
ちっす!!YU−Gっす!

最近ライブも増えてきて、いい感じに忙しい逆転生活を送っています!

昨日はりんくうに買いもんに行く予定でしたが、起きたら夕方6時で諦めざるを得ませんでした。。。休み無駄に過ごしてもうた・・・


今月の5日に@jouleで「STREET SWEEPER」っていうイベントに出てまいりました!

若手イベントで僕以外は皆MCみたい。



来てくれた友達ありがとう!!



んでしっかり歌って



べろーーーん
みたいな・・・

このイベントは月一レギュラーでやらしてもらえる事になりましたんで、是非遊びに来てください!


9日は待ちに待った野外イベント「FREEWAY」です!

ほんとにおもろかった!!MPCにBIGリスペクト!!!!!早くも来年の夏が待ちどうしいぜー!

個人的に「YUSS ALLSTERS」にはありがとうです!川に飛び込むアホたちです!!



久々のそろい踏みはやっぱりドリカム張りに「嬉しい、楽しい、大好き!!」



ダンサーにも手伝ってもらって、後頭部はオスばっかり!!

何かめまぐるしかったけど、これが音楽やるってことかなとしみじみしてしまうような、、、

いや!!そんな暇は無い!今日もやばい作戦練ってきたし!

絶対僕らから目離させへんようにしたる!!!coming soon!!


あと14日は京橋のベロニカっていうクラブでライブしてきますーー
: yu-g c-y-h-e-b : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
フライング
やっと夏休み来ました!

明日から実家に帰るので、1日早くブログに登場します!ってか、みんなブログは・・・

YU-Gです!!

明日は・・・「FUNNY」ってイベントで、心斎橋の@CANDYってとこで歌ってきます!僕も初の本格R&Bイベントなんで楽しみです!皆さん遊びに来てくださいねーー!






24日も@AZUREで「LEGEND」ってイベントで歌います!キャッシャーで「ゆうじ」でゲストでは入れますんで、是非是非!!

よし、枚方にかえろ・・・地元の皆、ちょっと待っててな!!

: yu-g c-y-h-e-b : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
I LOVE JIDAIMASTERS!!
ひっさびさのブログ!!!

皆忙しいんですかね・・・僕は起きてる時間の6割はバイトしてますけど??


今週月曜日はNEVA−Dが@AZURE「Roc On」で頑張ってくれましたね!!

熱いライブで、ネバのこと知らん人らも、うなってた!

でも、やつは僕よりシャイやからテレまくりで、プラス、汗は相変わらずかいてたわ!!

皆、ネバのライブ見て


「むっちゃサグや!」


って言ってたけど、ライブ終わったら、「癒し」やったり、「シャイ」やったり・・・もうめんどくさいから「シャグ」でいいやん!


でも、いいライブでしたよ!

カイシらもサイドついてくれてありがとうございました!

またやったってな!!


僕はその日「飲み」専門やったんで、仲良くしてくれてる、DJ JCHくんと飲んだくれてました!!

今月24日に同じく@AZUREで、このイケメンDJ JCH君の「LEGEND」ってイベントに出演させてもらいます!!

イケメン好きの人のために、近々、写真とって載せようと思います!

しかし、@AZUREは本間に面白い!

どのイベントでも、僕の中ではイベント名が「@AZURE」やもんね!



それと今月の22日にも@CANDYってとこで、出演させてもらいます!

R&Bイベントなんで、しっとりしたい方は是非遊びに来てくださいね!!

僕もマジで楽しみです!

僕ってYU−Gね!







余談ですが僕の今はまってるものは・・・










どっちの意味でもやばいっしょ?!?!

300円くらいで買った帽子にやってやったわ!!


でもこれでこの夏乗り切るもん!!若干はずいけど、だって・・・


I LOVE JIDAIMASTERS!!


横の踊ってる人に、後のせでビームサーベル持たせました!



それとまだまだ無料ダウンロードしていってください!!

http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0034865005&g=3
: yu-g c-y-h-e-b : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
カウントダウンブログ!
みなさんごめんなさい!!


海のレポートはカメラが無かったから、殺風景になちゃうけど。。。先に誤っときます!

今や、木村祐一と芸風がかぶってるんじゃないかな、と思うくらいに多様していた写真が無いのは少し寂しいですが、、、やってみます!!YU−Gです!



B−BLOWは忙しくて参加できなかったけど、今回和歌山の片男波にJIDAIMASTERで行ってきました!!余談ですが最近は、夏でも浜辺にTUBEが流れない事に気づき、「時代の流れや・・・」としみじみしています。



それまで個々に忙しい日々を送っていましたので、出発前から、メンバーは思い思いにはっちゃける気満々!!!




が・・・

いつも、クラブで飲んで歌って暴れているため、かなりの夜行性集団JIDAIMASTER・・・なもんやから・・・




海似合わん!!!!

日差しに弱い!!!!


昼を待たずして、「飽きてきた」とか聞こえることもあり!


んなことで、

「JIDAIMASTER、海に弱いランキング!!!」

発表します!!

(1位が海にしばかれてた度が高い人)

7位!キャプテン!!!
朝早起きして仕事しているだけに、時差ボケなし、縦横無尽の活躍でした!

次、
6位!ミッシー!!!
フリスビーで遊ぶ率高すぎ!でもそんだけアクティブに海満喫!どうやら彼は浜専用か?!

次々、
5位!僕!!!
しっかり焼けたし問題無しかと・・・寝てない分、後半しんどかったけど・・・

そして、
4位!こうだい!!!
若い分なかなかアクティブー!!基本無口やから疲れてたんかどうか本人しかわからへんーー!



こっからTOP3!!






3位!LUX!!!
「飽きた」って言うた後、ころっと夢の中、それでも予想以上のアクティブ度にびっくり!!



準優勝!!
DICE!!!
「俺ら、海あかんなーー」と終始日差しが厳しい様子ー!それでも下馬評よりは間違いなくアクティブ!!!





そして、BEST1!!!!



NEVA−D In The Billding!!!!
皆から「お前、大丈夫か??」って言われる程、肌が赤!!目がうつろ!!もう何かわからんけど、心配!!!まさにしばかれてた!余力無しでお疲れ様ですって感じでした!!






あと・・・
優秀賞!
どめ!!
彼だけは、海や日差しには楽勝、唯一、酒にボコボコにしばかれていた!「人としてどう・・・?!」って言うくらい、ルーニーばりのラフプレーで、本間なら一発退場のあわやの場面も!!




まーまー、ゆっくり夏満喫できました!

以上、カウントダウンブログでした!
: yu-g c-y-h-e-b : comments(0) : trackbacks(0) : posted by JIDAI MASTER
: 1/4 : >>